【hap.r】

+++注意事項+++



はじめに…

当サイトは個人が運営しているサイトです。
ジャニーズ事務所・タレント・その他関係者とは一切関係ございません。



【お取引について…】

●お取引のご連絡は全てメールでさせていただきます。お電話での連絡はご遠慮ください。
●メールの件名は変えずにそのまま返信してください。
●メールは24時間受付しております。
●スムーズなお取引を心がけていますが返信が遅れる場合もございます。
●2日以上経っても連絡がない場合はお手数ですがメールにてお知らせください。
●ドメイン拒否をしている場合はyahoo.co.jpからのメールを受信出来るようにしてください。



【ご注文のうちわについて…】

●ご注文いただいたうちわは
ご入金確認が出来てからの制作になります。
●お急ぎの場合…
ご入金〜商品到着までの期間が7日以内の場合は、優先仕上げ代金として別途1,000円いただきます。場合によってはお受けできないこともあります。
●お急ぎの場合の発送方法は『ゆうパック』でお願いいたします。
●当サイトで扱っている商品はすべて素人の手作りとなります。
●1つ1つ丁寧を心がけて制作しておりますので、返品・クレームはご遠慮ください。
●発送する際はしっかりくっ付いているか検品しておりますが、
配達途中に剥がれる場合がございます。気温が高い場合に起こりやすいです。こちらでも対処法を考えておりますが、
万が一到着後剥がれている場合は、お手数で すが貼り付けをお願いいたします。
●ご注文いただいたうちわはサンプルとして当サイトの『うちわ一覧』に搭載いたします。


【キャンセルについて…】

●キャンセルされる場合は必ずご入金前にご連絡ください。
●ご入金後のキャンセルはお受けできません。万が一ご入金後キャンセルされる場合は、キャンセル料1,000円をいただきます。

 
※ ご不明な点がございましたら
 メールにてご連絡ください





《Top



Copyright (C) 2007 hap.r
All Rights Reserved.


inserted by FC2 system